GIRL BEATS BOY | リンク | 一蔵通信 | メール | ホーム |

一蔵通信 2009年7月〜12月

12/29(火)
コミケ受かってますが、新しいものは何もありません。
今回本業でアレで、なにもできませんでした。
当日はなんとか行けそうですので一応告知させていただきます。
12月31日 東ニ−35bです。

9/27(日)
なんかずいぶん久しぶりになってしまって:
久里のマネしてみましたが:

下書きですが

8/24(月)
マガスペ、再開2回目の「ドリームス」のためだけに買いましたが。
きらり選手の出番はほとんど無し。
まあ美ら海の攻撃で下位打線だからしようがないですね。
下位打者とはそこそこ流して、その間にきらりの魔球の謎解きとかあるのかと思ったけど。
それにしても久里を落としたり持ち上げたり、いったいどっちだと思ってんだろ。
久里を覚醒させようとして挑発してるってことかな。
かつらを毎回変えるのもその一環かな
久里もきらりのこと女と思ってないみたいな感じだったのに、 前回はなんだか女を意識してやりずらいみたいな感じに変わっちゃってる。
もうそういうの通り越して女の子のライバルとして 正々堂々真正面から闘うってほうがいいなあ

グインサーガ最新刊。
もうあと1巻で終わり?かな
ヨナが急にメインキャラになっちゃってなんだかタイヘン。やっぱりミロク教の変貌の影にはあのひとが?
ちがうか?

8/23(日)
遅くなってしまってすみません。
新刊「男の闘い13」通販開始します。
>>こちらからどうぞ

とらのあな様でも取り扱い開始してますので、そちらもご利用ください

土曜日に破3回目行ってきました。現実逃避も甚だしいですが。
ポストカードもらったけど、3枚とも重要ネタバレシーンばっか。
初見のひとは先に見るな」ってパンフみたいに入れとかないとダメなんじゃ?

早い時間なのにけっこう埋まってた:
終わってからも次の回のひとの待ち行列できてるし:
まだまだ公開終わらないかな

式波アスカの生い立ちってどうなんだろうね
ひとりで誰にも頼らず生きてきたっていうけど
セカンドインパクトの孤児とかなのかな
加持とは無関係みたいだけど、ミサトとは付き合い長いみたいだし

ナオコ、ゲンドウ、リツコの関係が描かれてないから リツコのレイに対する感情ってよくわからんね
単に実験材料くらいに思ってるだけなのか
レイに人間らしい感情が芽生えつつあるという話にあまりに強く反論してたんで

この世界はゲンドウ、冬月のシナリオ通りなのか結果オーライってだけなのか
「人類補完の扉を開くネブガドネザルの鍵」ってのが今後どうなるのか

8/17(月)
コミックマーケット76、暑い中ご来場本当にありがとうございました。
3日目は大過なく終了したようで一安心です。

気温は例年より低かったのかもしれないけど 室内の蒸し暑さは相変わらずで、私もけっこう朦朧としてたかもしれません。 軽く熱中症だったかも、ほんと対策考えないと。 小型の扇風機というか電池でゴムのプロペラ廻すのとか ファンの付いてる服とか、 ネタ半分かと思ってたけど、ほんとに必要かもしれませんね〜
軽く頭痛もしたので、昨日は早々に帰宅して すぐ寝てしまいました。
通販は準備出来次第お知らせしますので少しお待ちください。

■7/31(金)
何とかオフセ新刊出るはずです
コピー誌はちょっとムリかも・・・
まあでもいろいろ取り組んでみます





入稿後に新宿ミラノ座で:破、二回目行って来ました。
ラストのとこって歌と声優さんの声しか音がなかったんだ。
もっとSEとかあった気がしたけど。:
こんなに音が少ないなかで異様なテンションだったと:

■7/4(日)
ヤングエース買ってきましたよ。こっちはこっちでゲンドウさんがタイヘンなことに

今まで下書きを直接直していた、というか ほとんど下書きなしでラフを少しづつ直してく感じだったんですけど:
下書きをトレスというか上から描く感じのほうがやっぱラクみたい: そりゃ消して描いてってやってたらストレスかかるのも当然
前からわかってはいたけど、なんか「ナゾった」感ありありの線になってしまって 抵抗感あったんですよね