GIRL BEATS BOY | リンク | 一蔵通信 | メール | ホーム |

一蔵通信 2009年4月

■4/29(水)


組み立て式の本棚組み立てたらちょっと疲れた:
背板がないテキトーな棚がいいんだけど、それだと後ろに落ちるだろうからなあ

■4/27(月)

グレンラガンの劇場版DVDで見たけど、 クライマックスのシモンの口上「アニキは死んだ!もういない」はむしろTV版のほうが良かったかもしれないと思う
なんか妙にこなれてしまったというか、全然馴染んでないところがシモンらしい気がしてたので。
冒頭の螺旋王出撃と、ニアはよかったと思う
まあ、ガイナ信者なんで:

■4/26(日)

■4/25(土) 辛口のカレーにしてみたけどあんまり差が無い気がする

ちん毛がなんかヘン

なぜかヤーマダくん

4/24(金)がんばれ!ハダカの男の子!

4/23(木)超弩級の転落人生・・・でもないのかな。意外と早く復帰しそーだよね。

ストッキングの描き方がわからん
しかし最近は黒タイツ(?)みたいなのはやってるよね

ハンパにめるへん

と思ったらやっぱり既出だったみたいですね。しかもかなり昔の。

あれ、でもよく読むと、ニュアンスが違う、というかむしろ逆だ。
この男性はかなりマジめな語り口調で 「トーマスの顔の電車なら癒されて飛び込みジサツする人なんかいなくなるんじゃないかなあ オレほんとにそう思うんだよね」
・・・・
そんなことくらいで自殺を思い留まるくらいなら、苦労はせんよ
という憤然とした気持ちと、 リアルにトーマスの顔がついてたらかなり不気味じゃないかという違和感を 感じたんですが。
>向こうからトーマスが黒目を左右に揺らしながら、往年のキャベツ人形に匹敵するような不気味な笑顔で迫って来たら、 死にます? >少なくとも「トーマスに轢かれて死ぬのはヤだ」と考えるのが人情ではないですか? ってなってますね。それとも別バージョンもあるのかね

4/20(月)
単に目つきの悪いひとになってしまった


4/19(日)「こ、殺さないでくださいいい」

少女の理不尽な暴力に少年は無様に打ちのめされ屈したかにみえた。 胸座をつかまれ むき出しにされてしまったミジメな性器はみるみる怒張し、少女のスカートの裾を翻し
下着の布ごしにおまんこに押し付けられた
性器による少年の捨て身の攻撃?にも少女は微塵も動じる風もなく 「女をバカにするにもほどがある。そんなに女に殺されたいの?」 少女のほの暗く澄んだ瞳に殺意を読み取った少年
(殺されちゃう・・・ホントに殺されちゃう)
きゅううう・・と音が聞こえるほど金玉が縮み上がる一方で 陰茎はさらに硬さと体積を増し、 未知の快感に少年の意思とはは一瞬で精液を迸らせた。
実際に少女の拳による痛みに、もはや少年には少女へ命乞いしか屈辱の選択肢しか残されていないことを 悟った。
「こ、ころさないでくださいいい」
「・・・・だめ、殺す。女の子のおまんこに押し付けて射精して、もう思い残すことないだろ」

■これ、なかなか面白そうですね。

ホワイトハウスの前に全裸で現れた記憶喪失の青年は、 日本人女子大生のピンチを救う。 が、なぜかなぜか右手に拳銃、左手にケータイ・・・
そして死者ゼロの謎のミサイル攻撃「迂闊な月曜日」に続き 日本を襲う11発目のミサイル攻撃
「ノブレス・オブリージュ、救世主たらんことを」、ニート大量失踪事件、「セレソン」・・
攻殻機動隊の神山監督だけど、あんまりイデオロギーっぽいのが強くならなければいいけど

しかし全裸いいなあ・・・女の子がちんちんをチラッと見たりする感じがかなりいいなあ
貸してくれた帽子をちんこに掛けたらもっとよかった
ちんこフック。

■定額給付金の申請が我が家にも来ましたよ
しかしこれ用紙3つ折のままだと返信用封筒より微妙に大きいよ
こういう封切るのって手作業でやるのかなあ。裁断機みたいのあるのかな
なんにせよ事務処理タイヘンそうだ


4/17(金)


4/16(木)

まったく、図ったよーに寝てしまった・・・
ベッドに入ったら眠ってしまうってわかってるのに抗うことができないのはなぜか
やはり気合だけじゃなくて根本的な解決策を練らねばなるまい

4/14(火)

ところで今週のアゴゲンの金玉責めってなんかモトネタあるのでしょうか?

4/13(月)

女の子に比べて体格でも体力でも圧倒的に劣ってる上に 股間にぶらさげたおちんちんと金玉というハンデまで負っている男の子
それでも精一杯の勇気を振り絞って女子に立ち向かう

4/12(日)
6時起床
かなり良く寝た感じ。
目の状態はかなり良くなった感じ。ということは寝不足が原因だったのかな


4/10(金)
こうゆうホットパンツも可愛いのでは

ちょっと目がしんどいので今週末は休むかも

4/9(木)
<「正規のMicrosoftソフトウェア」>
だってさ。

アマゾン、佐川に代わったんですね:ペリカンのほうが良かったな
18−21時って実際使えないよね


4/7(火)
ちょっと前に描いた線画に色塗ってみました


4/6(月)
ちんぽこうまく描けないなあ


4/5(日)
少しだけ背が高い女の子にタイマンで負けて全裸に剥かれて おんぶされて背中に射精してしまう


4/4(土)

今週は毎日午前様で全然更新できなかった。二日もペン持たなかったし。
インチュオス4出てたんですね。
3のグレーよりはいい感じの色ですね。今のでも全然不満はないんだけど。買い換えようかなあ

4/1(水)

文房具店が在庫整理で大幅値引き。気が大きくなっていろいろ購入。
同じカッターを2つ買った。イベント用と自宅用とで

3/29(日)


3/27(金)
人の受け取ることができる情報は意外に限られている

首にヒモをぶら下げている白ワイシャツの人間を見ると店員と思って 声をかけてしまう人のなんと多いことよ

信じるとか信じられないとか、そうゆうのと人生とは 切り離して考えるべきだと思うんだよね。
生きてることはみじめだけど、それは 自分のことが好きでもキライでも、それは人生とはあんまり関係がないと思うんだよね

ココロとかイバショとかナカマとかそうゆうのをあまりに強調し過ぎなんじゃないか?
それはもちろん大事ではあるんだろうけど、それが得手じゃやない人は 逆に価値がないってことになってしまいがち


いや価値があろうがなかろうが、どーせ生きるんだから
ミジメな人生でも好きに生きればどーよって話さ
そりゃもちろん法と道徳と社会通念の許す範囲内でさ