GIRL BEATS BOY > 一蔵通信




2008年11月の日記/
11/25
結局ルータは新しいの買ったんだけど、
イーアクセスのモデムってルータタイプで
本当はルータ不要だったんだよね
壊れたルータで自動的にセットアップしたらそのまま使えちゃったから、 モデムのルータ機能は無効にされちゃってるのかな
IPアドレス叩いても出てこないし
まあ取り敢えず繋がってるからいいか

11/24
ルータが電源が入らなくなってしまった・・・
昨日はこれでおかしかったのか・・
なんでこんなの壊れるんだよ・・・
当然できてるものができなくなると
面倒くさいとゆーか
まあモバイルで接続できるから

11/22(土)
6時起床
10時過ぎまでラフで22ページまで追加
11時ころ帰宅
買い物から帰ってきたら腕が利かない・・・ やばい・・・かも ぐじぐじやってるうちに回復 午後から 23頁目を線画まで入れていく
まあ焦っても仕方ないんでとにかく1頁でも1コマでも進めよう 11/21(金)
21時過ぎ帰宅
11/16(日)
7時半起床
なんだか思いっきり寝てしまった
取り敢えず、20頁目まで線画を入れました
まあまだ全部入ってるわけじゃないけど


なぜかパンツを脱いでるアスカちゃん
11/15(土)
6時起床
昼間めちゃくちゃ眠くなってしまった
21時過ぎはあんまり進まず眠ってしまった

11/13(木)
すいません
クレカの有効期限更新するの忘れちゃって
レンタルサーバの利用一時停止されてました

11/9
熱っぽいのは取り敢えず収まった感じ
7時頃起床 昨夜追加した2頁のうち1頁分の線画 あたらいいページの下書き進める 20頁目
11/8(土)
5時半起床
6時過ぎから8時過ぎくらいまで10、 9時半頃ちょっと外出

12時半帰宅
足指6本かいてた・・・
ちょっと熱っぽいというか、
蒸しタオルではなのとおりをよくしたら少しすっきりした

いろいろ直してまあそこそこ出来てきたと思ったんで夕方頃から新しい頁に
2ページ分の下書き

11/7(金)
朝6時前起床
昨夜の続き
帰宅後、夕食前に先に風呂
11/7(木)
朝6時起床、昨夜の続き
つなぎの一こま入れる
11/5(水)
11/4(火)
目覚ましで6時前に起きたのに二度寝してしまい 結局7時前起床
その時間だけきっちり悪夢を見させられる
帰宅後、日本シリーズ見ながら原稿
11/3(月)
6時起床
昨日の続きから次の頁へとにかく線画を入れていく

ちょっとセーブしとかなかった時に限ってアベンドしたりする・・・
こうゆうときはとにかく消えてしまった状態を必死で描いて、
まあムダになってしまった時間のことを

今日までにだいたい10枚くらい線画入れたかな


11/2(日)
・意識して手を早く動かすようにしてみる
・丁寧に描こうとするとビビってしまうのか、結果的に何度も修正したり少しづつ継ぎ足したり になってしまってた気がする。
まあPCでやってるからできるわけだけど
・早く描けないのはそもそも線をひく早さがたりないんじゃないかとゆう気がして
・一発でスッと線が引けると気持ちいいし

11/1(土)
蛍光灯のスタンド届く
手元が明るくなって目の疲れも軽減された気がする
たぶん気がするだけだろうけど

しかし中日×日ハムじゃなくて本当によかった