GIRL BEATS BOY > 一蔵通信




2007年2月の日記/
2/24(土)
所用で外出
なんか妙に人込みに弱くなってる気がするなあ
ちょっと頭痛
帰宅してもあまりたいしたことはせず、 買ってきたアフタヌーン 2/23(金)
7時頃まで仕事 しかし昨年やったことを忘れていて時間を食ってしまった,BR> 帰宅後、ちょっと絵を描いたり。
目が疲れて横になったらやっぱり寝てしまった
百発百中、寝てしまう
2/22(木)
暖かさのせいか、首の後ろのあたりから肩にかけて、妙に ひりひりする感じがする。 ストレスが高まると肩のあたりの肌荒れがひどくなってくる傾向に ある気がするが気のせいか。
2/19(日)
けっこう絵を描きました。


2/18(土)
午前中仕事



2/12(月)
なんとなく落ち着かなくて仕事
といってもまあ、下調べをぼんやりと。
掃除機かけたりしながら
それでもまったくしてないのとでは全然違うので。

結局、明日以降の仕事の下調べで時間が

16時テレビを付けたらBSで映画「ノッティングヒルの恋人」やってたので
もうこれを見ることにする。
なんかあっさりしてて好き

あと、作った資料を出力しとこ

2/11(日) 午前中外出
帰宅後、結局仕事
カレー作って晩飯
風呂入って寝てしまった

2/10(土) 予定通りに進まないのは仕様がないとして、 あまりに当事者意識が欠けているように思えるひとが多くて
気が狂いそうな気持ちになる
結局、「だからあのとき言ったでしょ。僕は知りませんよ」とは言えないのだから、
そうゆことを気にしないで平気なひとは「勝ち組」というのだろう
なんとなく、当事者でなくなっているひとっていうのは、それを意識的にやっているのだろうか もうそういうことを考えるのは止めにしよう。 意味がない。そんなことよりも、ほかにやるべきことがあるはず
「地獄少女」見逃した・・・DVD買うほどじゃないけど、なんか雰囲気が好き