GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
・・・
9月末頃
ケース用ファンを静音ファンに変更
ファンの音はかなり改善した気がする
自作四号機:なにをトチ狂ったのかケースはクリアです
自作4号機
9/18(月) タブレット装着、モニタの調整
あとソフトのインストール
タブレットの使用感は、なかなか軽いです
そういえば前のシステムでは、最近はけっこう 引っ掛かる感じだったなあ

9/17(日)
ケースの配達を待つ間に、CPUとメモリをマザボに装着
なんかいまいちCPUがちゃんと入ってない気がするんだけど

アキバでOSとDVDドライブ購入

夕方帰宅後5時過ぎから一気に組み立て
マザボに後ろのパネル入れるの忘れて再作業
しかしこのケース、電源の固定はこれで本当にいいのか?

ようやく自作4号機何とか起動しました。
光学ドライブのケーブル、ATA133のほうにつないでしまって起動できず焦ったくらい
前のマシンで使ってたケーブルに差し替えて無事起動
マザボに付属していたケーブル、これしかなかったんだもんな

WINDOWSインストールまで一気に、22時くらい終了
あっけないほど問題なしです。
他はおおむね問題なし しかしケース付属のファンの音がかなり大きくて気になる。 9/16(土)
結局、自作4号機の建造に着手することに決定
秋葉原でパーツ購入
CPUはCORE2DUO
OS買ってくるの忘れてた 9/3(日)
CPU交換してみたけどやっぱりダメだった。
となるとマザボかなあ

9/2(土)
・しばらく電源入れてなかったお絵かき用のPC、
調子悪いと思ったら、CPUクーラーのファンがまわってなかった・・
ちょっと焦げ臭い匂いが・・

一応ファンは回るようにはなったんだけど、やっぱり 止まってしまう もうダメかも