GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
7/31(月)
なにかあればもうアウト: という切羽詰った状況にならないように、たとえば1ヶ月前倒しで やればいいのに: といつも入稿直後に思うのだが: 締め切り間際でないと、「いまはこれしかやれない・・・」 と流してしまうのがいちばん悪いなあ 今日はいろいろあって準備作業何もできず:
7/30(日)
久々に外出
カタログやっぱり買ってしまった
宅配便はやっぱり集荷してもらうしかないなあ
8月7日までに到着だから、5日か6日でもいいのか
集荷時間が19時までだから平日はまあ無理だなあ
ペリカン便は扱ってるコンビニが少ないから困るよ:

7/29(土)
2時就寝6時起床しても午前中に終わらず
セリフ入れて、中表紙と後書きかいて
結局午後2時くらいまで作業して印刷所に入稿:
帰り道買い物でもしようかと思ったが
割と蒸し暑く感じて書店でアフタヌーンだけ買って帰る
徹夜はしてないけど、やっぱり眠く夕方居眠り
何もせずに早々に寝てしまった


(この間、結局何も書かず・・)


7月5日(水)
・5時過ぎ起床;朝少し作業
・少し早目に19時頃帰宅
・いろいろと絵を入れていく
・昨夜の続きの下半分の絵を入れる

7/4(火)
・6時起床:昨夜の続きなど諸々少し作業
・20時頃帰宅
・いろいろ線画を入れる。あれもやってます

・やっぱり、タブレット、少し遅れるときがある気がする
前からこんなものだったような気もするが
気になり始めるとどうにも。

かなり断片化されていたのでディスクのデフラグ実行
そんなの関係ないはずだけど。

・1時過ぎまで作業
・少し横になったらやっぱり眠ってしまい2時頃

7月3日(月)
・6時起床:やっぱり頭痛がして朝は作業せず:
・出勤後バファリン服用:すぐ治る
・20時帰宅、夕食後作業
・全然仕上がってないと落ち込むので、まず5ページ目を線を整理してみた
・その後いろいろ:昨日の続きの線画
・途中風呂をはさんで1時頃までちょこちょこと

・先週みた夢;
自分の仕事のせいでインターネットに大被害が!それをなぜか平井堅が僕に メールで知らせてくるらしい: なぜか僕はバスを乗り間違えて気がつくと木更津に着いていた こんなに覚えているのは珍しい 先週はとにかく左足の踵に刺すような痛みがあって歩くのも辛く 平日はほとんど進捗なし しかしどうゆわけか金曜日には痛みが和らぎ、今日(月曜日)には治ってしまったようだ なんだっかのかね 7月2日(日)
・早く寝た割に早く起きれなかった。7時過ぎ起床

・頭痛というかモニタ見ているとしんどい感じ
・バファリンのんでみるがあんまり変わらない

・とりあえず昨夜の続きの線画
・気分を変えて表紙の線画を入れてみる

・目薬をさしてみたがやっぱり頭痛が治らない
・バファリンは切れてしまった:
あんまり関係ないような気がして買いに出るのも億劫で

・夕食後2時間ほど眠ってしまった
・20時頃起きてまた線画。目は少しすっきりしたか
・次のページの下書き、線画

全体的に線画は入れてある。
あと2,3ページで一応32ページには達するのだけど、
全体的に仕上がってない:

いつもに比べるとちゃんと線画を入れてあると思ってたのだが
印刷してみると、まだまだだなあという感じ:
不安感が増してしまう(ほんとにできるのか)
まあいつものことではあるが

土曜日朝に注文したプリンタのカートリッジが
日曜日夜に届いた!アマゾンさんきゅー!