GIRL BEATS BOY > 一蔵通信




2005年12月の日記/





DATE: 12/17/2005 00:04:27 朝6時起床、流石に寒い。 少しだけ原稿:昨夜やった分でおかしいところを直す 帰宅後、DVDで映画眺めつつラクガキ DATE: 12/18/2005 17:26:38 12月17日(土)の日記 7時半起床: あんまり早く起きれなくなった 寒いからというのもあるけど: 以前は5時間くらいで目が覚めてしまったのだが 今は7時間くらい寝ても大丈夫だ。 掃除のあと2時間くらい原稿 けっこう気に入った絵が描けた というかまたページ数増えてるし 描きながらオナニー:引っ越してから3回目の射精 オナニーはしてるのだがあまり射精してない 射精せずに精液が溜まっている感じが好きということもあるが まだいまいち馴染んでないということもあるかも 外出して買い物 帰宅後、朝かいたのを直すがなにかいまいちうまくいかない 風呂に入った後、うっかりベッドに入ったらそのまま寝てしまい 気が付いたら3時:反省せねば:寝るときはちゃんと寝ないと 12/22 オタクの引越し荷物の多くを占めるのが本なわけですが 荷物を整理していて改めて気が付いたのは 最近エロマンガを買っていなかったこと。 雑誌も買っていない。 自分の趣味・嗜好にマッチしたものは殆どないので 無理からぬことではあるのだが、 それでも以前は絵柄や雰囲気が好きで買ってたものも結構あった。 性癖の如何に関わらず、100%マッチしたものを商業作品に 求めることなど不可能なのだから 妥協するしかない。 のだけれど、そういう作業に疲れてしまった、というか、 楽しさよりも虚しさの方が勝ってしまったというか。 そういやこないだ、DVDで みやすのんき原案ってのがあってついつい買ってしまった。 「ちんぽを見たがる女たち」っていうシリーズの。 安かったし。 イラスト付きでちょっとお得な感じではあったけど、 なんかモザイクがジャマで肝心のちんぽがあんまりよく見えなくて 残念だった。 12/27/2005 23:07:10 冬コミあわせの新刊はありません。すみません・・・ せめてコピー誌をと思い進めていましたが、土壇場の仕上げが 年末恒例の緊急出張3連発で不可能になってしまい 断念しました。 あと例によって描いてるうちにページ数が増えてしまって。 気に入った絵が描けるともうカットできなくなってしまう・・ 次の機会にオフセで出すことにします 12/30/2005 00:01:16 まさに驚きの一言! 植芝理一の「夢使い」がテレビアニメ化決定なんて! でもまあまさか原作どおりのネタはできないよね 変形したり食べられたりとかヒルコとか ろりこんもまずいでしょう・・・やっぱり キャラと設定だけ使って話は別に作るのかな 原作では出てこなかった他の夢使いも出したりするのもいいかも それとやっぱりディスコミの戸川と松笛も出してほしいね 楽しみ! 12/31/2005 13:29:52 今回は委託も無く完全に一般参加だったので、 カタログ買ってなくて最低限のチェックしかしてなかったのだけど あちこちまわって いろいろ楽しいものが見つかりました。 終了後はファミレスで打ち上げ:楽しいお話にビール飲み過ぎました: 次回の申し込み用紙、サークルカット早めに書かないと