GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
10/12
(水)
・観月ありさの「鬼嫁日記」?だって。
実際ドラマは見てないのだが見る気も起きない。
というかTVがないので見れないのだが。
そりゃずっと少女のままではいられないわけだが、もはや別人か。「じゃじゃ馬ならし」違ったっけ?。昔、内田有紀と共演してたドラマ。あれDVDとか出てたっけ

・グインサーガ104巻。何じゃこりゃ。もうグインじゃないじゃん。かけあい漫才のとこほとんど飛ばしてしまった。
さすがにこれはもうダメかな。最近ちょっとまた面白くなってきたかと思ったけど。
・ナウシカ漫画版。ついつい読み返してしまった。しかし、憎しみが憎しみを呼ぶ、とかこの頃から言ってたんだね。
滅びの途を絶望と死とともに生きる。
これの映画化してくれんかな。3部作とかで。クシャナ主役でもいいよ。
やっぱり日本最高の変態は手塚治虫と宮崎駿だねえ。
10/11
(火)
月が替わってもまだ歯医者に行っている。