GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
9/15
(木)
日曜日から少し痛み始め、ひどくなってきたので久しぶりに歯医者へ。虫歯が進行していて、結局、親不知を抜いた。
なんだかあっという間でほとんど痛みもなし。しかし抜いた虫歯を見せられてもなあ〜
まあ、説明ということなんだろうけど。

蕎麦屋で鴨蒸篭。気をつけて食す。
夜いろいろと不要なものを片付け
9/11
(日)
朝5時起床。7時に衆議院総選挙投票へ。
もう既に待っている人もいて、受付の列で少し待つ。

即売会アブノーマルカーニバル2参加。前回より参加サークルも増えてかなりにぎやかに。
午後2時頃撤収間際に激しい雨。
9/10
(土)
所用により外出。初対面の人と、仕事やオタク趣味以外で話をするのは、やはりまだしんどい。
自分がうまく話せていない、なんだか話が噛み合っていないみたい・・・と感じてくるとだんだんおかしくなってくる。
仕事とかだと、「役割」がはっきりしているからまだ何とか平気なのだろうか。
9/5
(月)
配管が壊れて風呂が使えない・・・。とほほ。もうダメ。やっぱり引っ越そう。めんどくさいけど。
いつかは引っ越さないといけないし。
9/4
(日)
ちょっと色をつけてみました。
今までなんとなくペインターの水彩で塗ってたけど、ちゃんと勉強しないといかんね

目のところ失敗

8/29
(月)