GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
5/30
(月)
ちゃんと届いてました。当選通知。そりゃそうか。
1年ぶりに受かってやっぱり嬉しいです。しかもなんといわゆる「お誕生日席」ではないですか
まあさして大きな理由はないだろうし、混雑緩和のためで隣が大手とゆう可能性もあるし・・・
とはいってもやっぱり、通りに面してる分、目に触れやすいのは間違いないわけで。
肝心の現行のほうはまだ17枚目。去年に比べたらできてる方だけど、全部仕上げたわけじゃないし、更にペースあげていかなければ。また少し忙しくなりそうだし。
5/29
(日)
コミケ、検索サービスしてみたら当選したみたいです。
いや以前と比べて、検索も快適にできるようになったもんだなあ。
でもなんか実際にチケットを手にするまでは何となく不安で
まあ間違いということはないと思うけど。
明日には届くでしょう。
5/28
(土)
200505_02.jpg
股間にそんなものをぶらせげて女性に勝てると思う?
5/15
(日)
なんかすっかり間が空いてしまって。
連休中はほとんど原稿やってました。 連休前半は、長い曲線(脚とか)を描くときに思うような線が引けなくてアレレな感じだったが、ペンの芯を交換して解決。
芯がチビてくると、あんな感じになるんだ。
これからはおかしいと感じたらすぐ交換だ。
200505_01.jpg
5/5
(木)
昨日池袋に行ったついでに、ジュンク堂に初めて行き、マイナーなマンガをいろいろと購入。
地下1階がマンガで相当な品揃えではあるか。もっと広いかと思ってたけどそれほどでもない。
「ディスコミニュケーション」新品で置いてあったので「精霊編」まとめて購入。

5/3
(火)
200504_09.jpg