GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
2/27
(日)
ちょっと気にかかった仕事を片付ける。問題ないはずだが気になり始めるともうダメ。精神的に落ち着ければそれでいいのだけど
あと少し絵をかいたり。
2/26
(土)
外出。帰宅して少し仕事。
2/21
(月)
午後から出張。21時過ぎ帰宅。今日はまあ予定通り。
2/20
(日)
コミティア、ワンフェスは取りやめ。昨日出かけたので。いろいろ絵を描いたりして過ごした。
2/19
(土)
寒い雨の1日。ちょっと外出。
2/16
(水)
明け方地震。発生直前に眼が覚める。そのときみていた夢は覚えてない。地震が起きると思って目が覚めたのか、判然としない。これで震度3だって?
帰りがけに電話があって・・・22時帰宅
単純なことで悩んでアホらしい
2/15
(火)
2/14
(月)
何か忘れてると思ったら案の定手帳を忘れていた。
22時過ぎ帰宅
2/13
(日)
200502_01.jpg
最近のテーマを整理
・「缶コーヒーを飲むのをやめる」
割とちゃんとしたコーヒーを家で手軽に飲みたい
こんなのとかどうだろう
・「テレビを見ない(さっさと捨てろ)」
・「仕事場兼自宅を持てないものか(なるべく借金少なめで)」 ・・定期収入が無くなったとき、賃貸と借金とどっちが気が楽か、ということだが
何とかなる程度の借金、というのが現実的な選択
一生に一度、持ち家に住まずに死ぬ、ってのもなんだかなあ いずれにせよ、取り敢えず今の部屋の惨状を片付ける動機になればいいわけだが。

8時起床。寝坊した。ガックシ
仕事しつつ部屋の片付けとか。
17時頃腹減ってきた。腹が減ると、タブレットと眼と腕の連動性が違和感を覚えてくる 主に腕がヘンな感じなのだけど。
インチュオス3買おうかなあ
結局1時頃就寝
2/12
(土)
仕事したり部屋の片付けしたり、ちょっと外出したり
コミケ配置データようやく投函
封をした途端に間違ってないか不安になる。
夜も気がついたときにちょっと仕事
2/11
(金)
今日はちょっと仕事しよう。でもまあ完全にできなくてもいいからのんびりやろう。焦るとイライラするだけだから損。 結局、今は複数の事象が錯綜して発生してくるからイライラするんだろう。そんな程度で捌けないとは情けない気がするが 「休日に食い込んで消化するというのは不公平、なんでおれだけが」という気持ちか。公平とか公正とか求めちゃってバカ 丸出しだな。そんなものあるともないとも気分しだいで変わるイメージなのに コミケの配置データを切り離す。カットの端が少しはがれてしまったので補正。 11時くらいまでちょっと仕事。こないだやった分のリカバリ。テストは見直した後でやろう
一応一通りはやったけど、全部はできなかった。まあしようがない。ボリューム敵には少ないから何とかなるだろう
2/10
(木)
今日はやっぱり休みにして家で仕事してればよかった。
イライラしてどうしようもない。アタマオカシインジャネーノと思うとき、確実に自分の方がアタマガオカシイ
そういうとき僕は絶望する
自分は社会不適応者で空回りしていいかげんなやつらのほうが人生を楽しんでるのに ほんとうに不要なのは自分だとというかどっちもどっちでどうでもいいことに時間を浪費している だけだということに何度も気がつくけどどうにもできないとき僕は絶望する
人間は等しく価値がない
かわりのきかない仕事なんてないしかけがえのない命なんかない
っておれは中学生かとバカを晒してみる

風邪はもう治ったことにする。

女の子と闘うと異常勃起してしまうという呪いをかけられた男
その呪いは女の子と闘って勝たなければとけない
勃起すればするほど男の力は弱まり、
2/9
(水)
いまいち風邪が抜けない感じ。今日は寒いんだか生暖かいんだか。地下鉄では妙に汗ばんでヘンな感じ
サッカー勝ったんだ。途中でTV消しちゃったよ。見てらんなくて。そんなにサッカーファンってわけじゃないんだけど。
ヘンなもんだね。でもオレはトルシエが好きなのよ。ああゆう鼻持ちならないフランス人が
でもよく勝ったよ。今までだったら絶対負けてたよな。

また間違い発見。アンケート「・・サークル参加している場合は・・」: 「サークル参加」はしてないよな。委託してもらっただけだから
2/8
(火)
7時起床。ヘンな夢しかも以前見た夢の続きだよ
21時過ぎ帰宅
地下鉄サリンテロからもう10年か。あのとき近くに勤めていたのだ。地下鉄は使ってなかったけど
今みたいにネットですぐ情報が入るわけじゃなかったから、最初ガス爆発じゃないかとか噂していた。
コミケ配置データチェック。けっこう漏れが見つかる
・短冊:性別が記入もれ、配置用データ:前回実績の合計記入漏れ
・「前回不参加で委託のみたのんだ人」は前回の委託分のみ記入。
2/7
(月)
21時過ぎ帰宅
1月も終わってまた慌しく過ぎていきそうな日常
コミケ配置データ忘れそうだ
最近ウルフルズが好きになってきた。昔はイヤだったのに
2/6
(日)
熱は下がったもののまだ目が熱っぽく鼻づまりする
風邪薬服用でだいぶ症状は緩和
昼過ぎ眠くなり呆けて過ごす
コミケ配置データ作成 / サークルカット貼りつけ失敗してホワイトで修正
2/5
(土)
7時過ぎ起床 寒い
少し鼻水が出るので外出は控えよう
バファリン服用
ちょっと仕事。事務所に行ってもどうせダラダラやるので家でやっても同じなのだ
ノートを持ち歩いているのであんまり考えなくて思いついたときに少しやれるので便利

コミスタでテスト原稿
昼過ぎ急に寒気がしてたまらず寝る。久しぶりに風邪をひいてしまったようだ。
症状としては鼻づまりと発熱
結局何もせず寝てすごす